☆お知らせ☆3月18日船井勝仁氏によるお話会「次元論から読み解くこの世の次元と性とお金の話」を開催します。

船井勝仁氏 プロフィール

株式会社船井本社 代表取締役社長 「競争や策略や騙し合いのない新しい社会を築く」という父・船井幸雄の思いに共鳴し、「有意の人」の集合意識で「ミロクの世」を創る勉強会「にんげんクラブ」を中心に活動を続けている。近著に「智徳主義まろUPで日本経済の底上げは可能」(竹田 和平・小川 雅弘共著)「日月神示的な生き方」(中矢 伸一共著)「お金は5次元の生き物です」(はせくら みゆき共著)「聖なる約束3黙示を観る旅」(赤塚 高仁)等多数

この世界はこれからどのようにすすんでいくのか?次元の世界、意識の世界、性の本当の意味、これからのお金の未来を、船井氏ならではの高い視点から簡単にわかりやすくお話して下さいます。

船井氏が少人数の前でお話してくださる機会に巡り会えた幸運を喜んで、一緒にワクワクしませんか?

船井氏と一緒の場を共有し幸せな波動を感じながら、霊性向上のために秘儀とされていたことなどの解禁のお話を聞けることを期待して、次なる次元の扉をあなたの手で開けていきましょう♡

定員10名としております。残席がごく僅かですのでご興味がある方はお急ぎ下さい。

3月18日 (水曜日) 17:00から19:00まで その後親睦会。和みながらお話しましょう。

場所 Amoru Energy Spot  大阪府豊中市寺内2−3−9グリーンエクセル206

ご連絡先 amoru.energy@gmail.com

080-4296-9796

主催  ルアッハヤパン luahayapan.com